カテゴリ: 洗濯・脱衣所

お風呂上がりに予告なくお片付けが始まりました。

脱衣所のびふぉー
image



シンク周り
image

ぴょんちゃんの学校の上靴を洗った後そのままになって、いつの間にか物がこびり付いて周りと同化してしまってます。

image

あるべき場所へ戻していきましょう。

image

ここ!

image

洗濯物のタワーの下が定位置です。

image

はい🤗綺麗になりました💖😄


え?何?
「そんな事よりこのタワーどうしたの?」と突っ込みますか?
image

そーでしょー💕凄いでしょー😆タワー作るの上手なんですョ💖トイレットペーパーの芯とか・・・
絶妙なバランスでここまで積み上げてます。誰もこれには触れてはいけません😤

…💧分かってます!片付けましょう。

💡ホラ!あそこ。入らずの汚部屋のベッドの上がいい☝️🌟
あそこにしましょう。そうしましょう。ルン💕ルン💕

びふぉー
image


あふたぁー
image


image

量販店では何か買うとお決まりの他の電化製品のセールスが始まりません?承知の上で話しを進めていきました。
エアコンが故障した話しをするとオール電化の話題へと至りました。うちは実は水道・お風呂はガスなんですよね。主人が元気だった時にオール電化にしようという話しが持ち上がっていたので、丁度いい時期だったのです。
電気料金が下がるやら、なんやらかんやらいい話しを聞かせてもらい😁それならば、一緒に契約するとエアコンは安くなるのかと値切ると「見積もりにご自宅まで伺いましょう。」という事になりました。
オホホホホホ😸大丈夫です。今ならいつお客様が来ても。

入る部屋はキッチンと外の給湯機と配線板。
そして、お風呂⁉️😱🙀・・・話しは進んでしまっており、今更「片付いていないので…」などとお断り出来る状況ではなくなってしまっています。大慌てで帰宅。脱衣所の乾燥済みの洗濯物を抱えに抱えてエアコンの壊れている寝室へ何度も往復。取りあえず脱衣所〝は〟片付けました😂

当日の画像を撮る暇がなかったので、以前撮影した分と翌朝撮影した分の後付け画像で勘弁して下さい🙇


びふぉー
image


あふたぁー
image



image



脱衣所のあふたぁー後更に汚部屋度がUPした寝室をご覧いただこう。
image



image


激ムズ地帯。やる気が失せてしまいました。

↑このページのトップヘ