おはようございます☀️
蝉はまだ鳴いていません。
空が高く感じられます。気持ちのいい秋空です。
image



先日アップした様に秋の訪れを感じて物悲しくなってしまうぽちゃぽちゃです。早朝プラごみをごみステーションに出した後、お日様を浴びるべくしばらくその辺りをお散歩して帰りました。徘徊・・・?


image

朝のコーヒータイム☕️

アイスコーヒーの水割り🙄と豆乳(イソフラボーンを摂取してプチ更年期対策!)とトマトジュース(リコピンを摂取して美容対策!)『カゴメのあまいトマト…糖度10』
すっごい美味しいです。お試し下さい。すっごいおいしかった❗️すっごい❗️・・・なんて言えば良いのか…食レポ?無理!

さて、朝のハウスキーピング、リセットをします。
image

ぴょんちゃん何探してるの?さっさとお着替えしてね。


リビングびふぉー
image


あふたぁー
image



キッチンびふぉー
image

2日分。夜勤が入るとこうなります。

あふたぁー
image