他に買った物。セリアは可愛い💕
image

瓶に入れたドレッシング類が増えて分からなくなってきてます。何とかしなければ又又管理しきれなくなってしまいます。
マスキングテープと、タグを購入。どちらを使おうか試してみました。タグおしゃれさん😊しばらく両方使ってみます。


image

ガチャガチャやかましくなってきたらすぐやめます。


image

ジュースも買ってきました💖
カルピスと一緒に並んでディスプレイされてました。
新発売!ピーチ・マスカット・オレンジ・マンゴーの可愛いイラストがおしゃれです。
普段ジュースは飲みません。苦手です。今夜はおしゃれを気取ってウィルキンソンと混ぜて飲んでみたい気分です。
「うんまい‼️」何?これ?いけてる‼️😄💕
ひゃっほーーぃ!!💖うっほほーーぃ!!💖
すすみます。すすみます。
おかわり。おかわり。
やっほーーい‼️💕



どうも妙です。ブログを入力しながら飲んでますけど考えがまとまりません⁉︎目が回ります。気持ちいいです。
熱は?36.5℃平熱です。
もう一度パッケージを注意深く熟読。
『これはお酒です😌』と瓶が申しております。
ぽちゃぽちゃはお酒が飲めません。若い頃飲み会の度に記憶がなくなっていたので、自分にはお酒は合わないのだと自覚してからは飲まないようにしていたのです。

それ以降、瓜の粕漬けでも酔っ払ってしまう始末!手に負えません。久しぶりのお酒は美味しいかったです☺️

おやすみなさい😴💤