プールへ行けなくて不満放出のぴょんちゃんを連れてダイソーとセリアへハシゴしてきました。
image

無印良品にも同じ様なケースがありますよね。
これはダイソーにて。


image

アレルギーのあるぴょんちゃんのためにカルピスから出ているL-92をまとめ買いしてます。広告に時々出てます。アレルギーに効く乳酸菌だそうです。


image

INしました。2本あまり・・・
次からははみ出さない様に補充していきましょうね。


image

ウィルキンソンの炭酸が抜けないようにL-92の空きボトルに分けて入れます。


image

IN


image

冷蔵庫へ。


image

次。


image

薬が入ってます。
犬達のフィラリアの薬とかぴょんちゃんの座薬や咳止めとか…
今はフィラリアの薬が入ってないですけど、そのうちゴチャゴチャになりますよ。


image

ぬか漬けに、使っていた野田琺瑯を見つけて来てINしました。


image
↑冷蔵庫へ。


image

次ここと


image

ここ。


image

INして


image

冷蔵庫へ。
これ位の色味は許容範囲にしておかないと以前の様にどこに何が入っているのか分からなくなって管理しきれなくなります。
ケースは奥の方へ突っ込んじゃえ😁


image

シーザーサラダドレッシングが冷蔵庫の中でひっくり返りまくりなので、ガラスの器に入れてみました。


image

左ポケット一番上のこれ


image

オバジの美容液です。シワ・シミにいいらしい。


image

INして


image

冷蔵庫へ


image

この瓶なんとかならないかなぁ?


image

エバラ;キムチ鍋の素は鍋に入れて味付けする物ですが、私の場合は家族に迷惑をかけない様につけダレにして使っています。
ミツカン:ごましゃぶと混ぜるとまろやかになって食べやすいです。


びふぉー
image



あふたぁー
image



びふぉー
image



あふたぁー
image



びふぉー
image



あふたぁー
image



本日の戦利日
image