遊びに来て下さってありがとうございます😊

1月2日、早々にぽちゃぽちゃの日常が始まりました。今日から勤務です。おそらくぅ、世間はまだお正月気分でしょ😁でしょでしょ😆

お正月三が日なのでいつもより幾分早めの19:00に帰宅したものの、すでにいつものお忙しモードに戻っています。
E13527E5-AE2C-402D-B823-8B7A52F92735
⬆︎
レッドオニオン3個が冷蔵庫の中を転がっているのが気になっていたのでてんさい糖ときび酢に付けて…
3CD062FF-E445-400E-A249-2487A7080480
⬆︎
取り敢えずマリネ作りました。
47D0AC97-BC9F-4FDA-AACA-30BD7839443E
⬆︎
大根の含め煮がぴょんのリクエスト。手羽先と一緒に煮まーす♪( ´θ`)
206CA8F2-AEE1-457F-8234-EF3500E31524
⬆︎
小松菜、玉ねぎ、木綿豆腐🥰
1341B515-F9BA-46F9-A201-F7138F62783D
⬆︎
フライパンの中でザクザクとお豆腐を切ります。
男めし🤣
F37C31A5-21D6-40A5-B88A-31258C8AE01B
⬆︎
伸びきった豆苗を
9D681BE2-3F94-4219-AD33-17278E15C735
⬆︎
カットして、豚肉の作おきの味噌ダレ炒め。
C7547998-61FC-47A4-9935-14571CB3E82B
!⬆︎
チキンと昨日茹でておいた作おきのブロッコリーでサラダ🥗っと。
40D62ABD-BFD9-4A2F-9470-EDAFA00DC3CA
⬆︎
はい🤲でっきましたー😁いっただっきまーす。
7328E76E-A3AB-4EA4-9379-F44EA340F993
⬆︎
遂にやりました😆調理終了と同時にシンクが片付いている状態🎉順調💮順調💮
91469F67-A439-4F3D-829E-3528F47EE4B0
⬆︎
おごちそうさまでした。
さて、片付けるよ〜👏
09462D35-9460-408B-87D4-E08B1F68312B
⬆︎
洗い物終了。
ハイターシュッシュッっと。
01ED9EC3-2344-45E7-A24A-18DB952BA632
⬆︎
お風呂上がりに片付けて、本日終了です。


ああ〜💨ダメだった。
汚片付けに着手出来なかった。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
汚部屋汚片付け、進展なかったヨの報告でした😭