再々、のアップになりますが遊びに来て下さってありがとうございます😊

新年のご挨拶だけなんてど〜よ🤨
と反省したぽちゃぽちゃです。
折角なのでちょっとだけお片付けをしました。

09F99393-7AA6-4211-BF09-6AC1360AD236
⬆︎
カウンターの上。
0F257242-0845-4E00-A59B-13F412A38DA3
⬆︎
細かい物をちょい置きするのがぽちゃぽちゃの悪い癖。
花瓶は花瓶置き場へ。
使い終わった電池はシューズクロークの中の廃棄用入れ物へ。
コンビニで貰った割り箸は捨てないでストックの引き出しへ。
瞬間接着剤は文房具のストックケースへ。
ゴミは分別してゴミ箱へ。etc etc……
EC991D19-C311-43B7-ADE5-4C5A0A746938
⬆︎
カウンターが少し片づいたのでお鏡餅をお供えする事が出来ました。
79829679-29FA-403F-A69F-D060C7F4A19D
⬆︎
一応、シンクも😊

CFA5BC82-A745-496E-8D3B-696092F3E14B
⬆︎
これはいけません。
0159A73B-8500-4937-8095-40FD85FAAEDD
⬆︎
ちょっとだけ片付けて、わずかながら一歩踏み出しました。
E8BF1DD6-4589-41AE-BF22-36F3D29CE0FC
⬆︎
この辺も片付けましょう。
0D54977D-60B4-4A49-B2DC-36C15ECF78DC
⬆︎
ナイロン袋は来年あたり有料化になるらしいので、大切に保管しておきます。
たたんでたたんでただただたたんで頑張ってたたんで取っておきましょう😌よく読んだねー🤣あははは😆
00125E6C-0665-4814-BC19-D1269ABB6797
⬆︎
床の掃き掃除。
33630319-DA9E-4949-9AE7-6843D0B82B71
⬆︎
引き出しが全開出来ないというプチストレス。
ここもなんとかしなければ…

さてさて寝ましょう💤🌙おやすみなさい😴
最後までお付き合い下さってありがとうございます。