まだ大晦日です。
15分ルールで動く前に、まずはこたつの上を片付けましょうね。
⬇︎
6B00DD99-9D0F-4EE2-A364-541E96B679E9

片付けた😄
⬇︎
1D1366F2-6E7E-46C1-AAAF-B1D40101D11F


4250E961-816A-4BB4-9C01-09FBBCE7F3BF
⬆︎
コレ💕付箋用ステーショナリーグッズ😁
LOFTで見つけました。
文房具大好き女子のぽちゃぽちゃです🥳(ン⁉️女子と言っていいのか❓自分よ🤭事故ではないか⁉️)
事務方の人が自分のデスクをを持っているのが羨ましいぽちゃぽちゃです。

リビング、大急ぎで片付けました😆

びふぉー
FABF6F25-D84E-4240-8626-9406BF785E82

あふたぁー
7C9CB3CA-D00B-4BF3-8FF8-C9BCB9D194A0

主にテーブルの上を片付けただけ。
もう日が暮れてるじゃん。
「何をしてたのか?」…て😢
「15分ルールはどうなったのか?」…て😭

義理母の事でいろいろありました。
「これは違うテーマだわ🤔」と思い、次にアップする事にしました。

寝ないで活動して疲労困ぱいです。
今年も後僅か‼️

忙し中、遊びに来てくださってありがとうございます😊