遊びに来て下さってありがとうございます😊

B15F5075-3BD4-4960-899D-75F7347F3FAC

片付いたシンクで朝のコーヒーを淹れるのは気持ちがいいものですね。

はっ❓❓
片付いていない⁉️いちゃもんですか😝
イヤイヤイヤ🤭
左の雑然とした物達が見えてしまいましたか❓
気のせいですよぉ😝

いえいえ💧見えてますとも自分。
こちら側は後々、曝け出す事にして・・・

ぽちゃぽちゃ決めました。
夜はシンク周りを片付けて就寝する事をルーチンワークとする事を🤗
だって、今朝は気持ち良く一日を迎える事が出来たんだもの((o(^∇^)o))

それでは、出勤です。
行ってきます。



か〜ら〜のぉ〜😆
ただいまーーっの帰宅です。
15B470ED-8250-495A-817E-26C3CA86A3AE
⬆︎
19:30過ぎ。
まあまあ
早い方です。
F85CB6F0-D40D-4DD3-BBDB-8C0E7E55E288
⬆︎
本日のメニューはカレーにとんかつです。
昨日の肉じゃがの残りとにんじん🤤
にんじん大好きぽちゃぽちゃは、こんな大きく切ります😋

いつもぴょんやパパからひんしゅくでした。
82B875D6-8736-47B7-9F01-32EBB110BB21
⬆︎
野菜を煮込む必要がないから時短になりました😊

ぴょんがのたまいました。
「カレーにこんにゃくって‼️💢」更なるひんしゅくのお言葉です😂
「ママのそうゆうとこ‼️💢・・・」

はて⁉️ぴょんは何の言葉を飲み込んだ🤔
ずぼら…とかがさつ…とか❓そんな類❓
ママ分かってるもーん🤩そんな事くらい自覚してます。

さーーて、お風呂にはいりましょ🤪
18627CDA-EE93-4A53-948A-B1C5A973115F
⬆︎
昨日より随分早いわねぇ😄
よしよし🎊
2744BB75-1928-4232-BACE-C0252BAC8335
⬆︎
お風呂上がりのお片づけ終了。

いつ汚片付けを始めるのかって?
まずは生活のペースを掴んでからにしますね。
無理せず頑張りたいから٩(^‿^)۶

今日もお付き合いありがとうございますm(_ _)m