お久しぶりです。ぽちゃぽちゃです😁
95F28DE1-0E4E-4F9F-83FA-CB232503368D

慣れ親しんで大好きだった以前の職場を去り、今の職場に異動して1ヶ月が経ちました。
噂通りの忙しい職場で😤自宅に辿り着くのが20時を過ぎる事が度々。
帰宅後はグッタリ❗️何も出来ない❗️何もしたくない‼️そんな状態が1ヶ月続きました。💦

生活はグダグタの荒れ放題。
外食やスーパーのお惣菜に頼る毎日でした。
ぴょんはお惣菜や外食が嫌い。パパと似ている😅
1ヶ月間、文句も言わないで良く我慢してくれました。でも、もう駄目。そろそろ限界。
「えーー!またぁーーー⁉︎🥺」と言います。

この忙しさは、おそらくずっと変わらないゾ😭
と危機感を覚える今日この頃です💧

ならば、自分から生活習慣を変えていくしかない。
そうしないとこの汚部屋はいつまでたっても変わらない。
やべ〜ナ‼️と超反省😣

折しも時は師走‼️
クリスマス🎄やそれに続く大晦日に向けてまっしぐらです😳
もう、とにかくやるしかない。
がんばれ自分o(^▽^)o

さあ╰(*´︶`*)╯♡生活を改善しますよ〜🎊
汚部屋汚掃除しかり、食生活の改善もしかり。
頑張りましょう。そうしましょう😆

B41686F7-70ED-48EC-AABD-9A224C937740

まずは冷蔵庫の中の物を使いつつ始末していきましょう。
⬆︎
調理中😆
38CE8126-57D9-44D2-8F74-1F1760F45D7C
⬆︎
手作りの甘味噌ダレを使いました。
C60A6184-A89D-4B97-B216-93FC1D5BB0C7
⬆︎
豚バラとニンニクの芽の味噌ダレ炒め。
肉じゃがとこげこげ卵焼き。
茶色い❗️実に茶色い🤔食卓‼️
だけど、ぴょんは喜んでくれました。
我が子ながら不憫だわ。
69339AFF-DBA5-49ED-93A2-057E0860CCEF
⬆︎
調理終了。
食事が出来るのと同時にキッチンが片付いているのが主婦の鏡と言われますが・・・
ちょっとぽちゃぽちゃにはムリムリムリーーー😂
出来る主婦に憧れるぽちゃぽちゃです。
お掃除ブログの素敵ブロガーさん達みたいになりたいなぁ🥰
4079F173-E751-4640-8F2A-17F1BF22FB8C
⬆︎
食事終了。
洗い物終了。次亜塩素をシュシュっとね✨
EB5EF039-DA75-4A56-83A4-4AFBCB652F87
⬆︎
ただ今23:40。
さて、お風呂に入りましょう。
C4D79B96-BE18-4D90-87E2-7F17D78B96AA
⬆︎
お風呂から出た後、乾いた食器を片付けて。
明日のおべんをセッティング。
それでは、おやすみなさいデス。

新しい職場は忙しくすぎて、昼食の時間をきちんととれません。
以前の様に職員食堂へ行ったり、院内のファミマへ買い物に行く時間ももったいない。
これからは、お弁当を持参する事にしました。
節約にもなるしね😋

又遊びに来て下さいm(_ _)m