今日も遊びに来て下さってありがとうございます🙇🏻‍♀️
これから、とある日の回顧録になります。
キッチン❗️こんなん‼️
👇
DFA017F8-E425-46DF-9A23-B447EC1D47A8
⬆︎
これは、5月の家庭訪問の直後です。
「とにかくリビングをきれいにしろーーー!!」と大騒動の後、吹きだまりの様に物達が集まって来たのが何故かこのキッチン。
「とりあえず、キッチンへ放り込んでおこう😄」
という思考回路がぽちゃぽちゃにはある様です。

この後、「これではいけない😤」と片付けた日々。
「まずは紙ごみよネーーーっ😆」て忙しい中少しずつ紙ごみを集めてました。
1日目
FD9053A4-7CAD-45D2-A0E6-268D02A92850

2日目
B7160823-A002-4986-B206-71F293581AC5

5日目
944CB723-54FD-4901-9E09-0B99475B96D7

7日目
19C40EB9-CFEE-4D0D-9FA3-30D50A26C734

11日目
9324BDCA-A413-4AB8-ADE8-01853EA21C54

13日目
BB9650AF-3571-4150-AD6D-040D7159F524

14日目
F6FC3777-E4FC-433E-BAB1-B6E6B85B44DB

16日目
E8DAB4CE-3133-4381-8F8F-D341801F799C
⬆︎
あ!ちょっとね周りもね変わってきてるの。お気付きでしょうか?
カウンターの上とかね…☺️
21日目
A9E67019-156F-4B6B-A91E-C953AB3CB0F2

23日目
15F06E7A-05A2-470F-ABF1-3E72FCA27B36
⬆︎
はい👏ごみ出しです😊🤲
24日目
A098FE50-8D9A-4FFE-8968-08B13F91DBC8
⬆︎
ごみ出し終了🤗

そして、遂に圧力鍋と決別。
⬇︎
921DB0A9-4D1E-42A7-A367-59D81EA954AC


294F0631-C871-4808-B06F-537B45AA3CBA
⬆︎
これ、実は竹製のカーペット。いつか洗って出窓にでも敷いておしゃれに使おう😝と思っていましたが、遂に手放す決心がつきました。・・・てゆうか、めんど臭くなっちゃいました。

0563FFFF-32C7-405D-B9E9-A610D153ACCE
⬆︎
さようなら。ありがとう。

CAC0CECE-4476-469B-9621-BD70CAAF10CA
⬆︎
ごみ出ししました😆

キッチンの通路にひときわ存在感のある大きな箱が…
⬇︎
37C333A0-6C2E-4A45-821C-72B5BEF7C7A9
⬆︎
去年の年末に懸賞でゲットしたバーミキュラのライスポット。遂に出しましたよー😄💕
AA0C78F3-0A95-4FAD-9EA7-0C505B18FBF9
⬆︎
ほーら😆出てくるよ〜⁉️
えっとー・・・
51563FED-D47E-4FEF-9107-49064C419A0E
⬆︎
ほーら🤗出て来たぁーーー🤣⁉️
221EB073-9469-48FF-9A18-FCB25991D761
⬆︎
マトリョーシカ❓
008A76AC-DEE3-4E8C-933D-4F2E21BEABC4
⬆︎
ふたつあるんだぁ😊
お鍋付いてる💕
1350DF34-3081-42F2-9A91-CA6CF8EB76A1
⬆︎
残骸のダンボール。
捨てましょ捨てましょ🤗
25489881-2AAF-42BD-80AC-6F8EE48E40AC
⬆︎
こんなん🤲入っていました😆おっしゃれ〜なレシピブックも入ってましたよ。わーい╰(*´︶`*)╯♡

以上‼️
回顧録でした( ̄^ ̄)ゞ
今は昔の出来事です。


・・・そして月日は流れて、現在❗️
0C6599B8-B811-4B3A-A210-3E12B5A4E52E
⬆︎
思考回路は変わっていないという事です😅
何かあれば「取り敢えずキッキンへ🤪」と物たちを放り込んでしまう癖は健在でした。

次はここを片付けていきましょう😄

たくさんのコメント頂いています😆
いつも楽しみにしています。ありがとうございます💕
少しずつですが返信していきますので忘れた頃に届いたメールにご容赦くださいませ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

最後までお付き合い下さってありがとうございますm(_ _)m又遊びにいらしてくださいね😊