遊びに来て下さってありがとうございます😊
モチベーションが上がります。

夜勤明けの今日は設置したレターケースに、散らかる紙類を分類して投入していきます。
⬇︎
1D3A36A9-DEB7-406C-9EA0-C33892C09BB5

あまり深く考えずにポイポイポイ😄
現在、朝の5時❗️
早起きの5時ではなくて、夜更かしの5時‼️
深く考える思考能力は残されていません😂

D91753E2-62DF-4505-A7B4-98180579038C
⬆︎
まずは、床にカゴを置きますね。
このカゴにはポストから取り込んだばかりの紙類を帰宅直後にバサっと入れる事にしました。
今回初めての試みです。
今までは仕事机の上にバサっと置いていたので、積もり積もってこの状態に・・・
⬇︎
6393D23B-A722-462F-BE97-9FD183829D2B

今年の目標は…平面はとにかくいつも綺麗に保つ事にしましょう。

さあ、上から順番に入れていきます。
① 即日、処理を必要とする書類。
② 処理する前や開封前の書類。
③ 処理が終了し最終分類待ちの種類。
④ 何だか分からないけど、とっても必要そうな書類😆この辺りが知識の無い主婦社長。イケイケゴーゴーのやり手ウーマンではないので・・・自信のないまま社長業をやっています💧

0C8EBC42-86D4-4D9C-9110-D76DAA142698
⬆︎
上段の4つはステーショナリーグッズ入れに。
ニトリの収納トレーで仕切ってます。
左上段に名刺や出会った方々の情報を入れました。

他よりちょっと深めのこの最下段は
⬇︎
4B8EF85E-3BB5-4844-8756-7746BC7C301C
糸井重里さん監修の “ ほぼ日手帳 ” と付箋入れの缶々を入れて気分はスッキリ🎉
まさかのシンデレラフィット🤩

D043F5FE-252D-4901-A398-FE5745AD3B89
⬆︎
引き出しごと持ち運べるのが嬉しい効果。

EB437AA6-7BBA-4D77-8503-1A1F6FDD47C3
⬆︎
一緒に購入したのがほぼ日手帳の公式ガイドブックとシルバーブルーの予定帳。
こちらは持ち運び用の手帳に。
思いついた時にいつでも何でもかんでも記入してスケジュール管理をしていきます。

今まで日々のスケジュールに追われていたので、今年からは何とか着実に予定を掌握して行こうと気分も新たにしました。

シールの好きなぽちゃぽちゃですけど、付箋も大好きです。😆
このブルーの缶々は付箋入れ💕

ステーショナリーグッズが入っていたスケルトンのケースはスタンドの台にして丁度良い高さへ調整出来ました。
⬇︎
71AA1B33-6565-4603-9770-544A79D16207

スケルトンなので見た目が邪魔にならずリユース出来て良かった良かった😄

さて、本日のBefore・afterです。
びふぉー
6393D23B-A722-462F-BE97-9FD183829D2B

あふたぁー
1FE69B26-2917-4315-9618-BF5EE2157970


いつも訪問して下さってる方。
通りすがりのお立ち寄りの方も、最後までお付き合い下さってありがとうございますm(_ _)m
又、遊びにいらして下さい😆