遊びに来て下さってありがとうございます😊

続きです。
更に奥へと進んで行きます。
IMG_1593


細かな物が(主におもちゃですけど)雑然と散らかっていたので、時間がかかりました。

この小スペースはぴょんがまだ小さかった頃に作ってあげた、ぴょんだけの小さなお城でした。今では何でも突っ込んおく都合のいい物置きとなってしまいました。

IMG_1603
⬆︎
今回のごみがこちら。
手前から可燃ごみ1袋。紙ごみ2袋。黒い箱は衣装ケース。

積もった埃が舞い上がって鼻がグズグズします。
物が多いと埃も多い😅
いやいや…掃除をしてないからでしょ。😂

IMG_1604
⬆︎
そしてここにも1つ。以前、分別した “ 後で考える物 ” が一袋出て来ました。

もう考えないで中身も見ないで捨てる事にします。

今までずっと袋の中に入っていて、特に不自由もせず思い出す事も無かった物達。なんだか可哀想だけどごめんなさい。

IMG_1605
⬆︎
2日間で出たごみ。

では、お約束のびふぉー
IMG_1578


あふたぁー
IMG_1606


何だか広く感じます😊
早く服を収納したいなぁ💕

では、お休みなさい。
又、遊びにいらして下さいね☺️