訪問して下さってありがとうございます😊

そうそう、ここにも物達が集まって来てます。
ちょうどいい空の引き出しが出来たところ☝️蚊取り線香はここにもどろうか👏
⬇︎
IMG_1082


はい🙏無くなった🙌
⬇︎
IMG_1084

おっ❓こんな所に水槽が…
1年前からずっとここにある。
邪魔だなぁ〜と思いながら、その気にならなくてずっとここにあるの。日常生活のもやもやになっていて気分が悪い😩
この際撤収しましょう。

IMG_1087
⬆︎
キッチン用サンダル…捨てます。
お疲れ様でした。ありがとう。

IMG_1089
⬆︎
外にも水槽が…
これはかなり手強いぞ〜

IMG_1090
⬆︎
90ℓ 業務用ごみ袋を買って来て入れました。
汚れて埃も被ってかなり残念な保存状態なので、水でジャブジャブ洗いたいところだけど、そんな事してたら片付けるのは乾いてからの「また、後日❗️」という事になってしまう。
恐ろしい😱ネバーエンディングのどつぼにはまってしまう。

はい🙏玄関へ😂
片付ける場所は、裏庭のストックハウスへ・・・素敵に言ってみたけどただの倉庫です😅
これは後日になるかなぁ。仕方がない。
ぽちゃぽちゃは骨折しているので動作が鈍いです。そうでなくても鈍いのに💦くすん💧誰がそんな事言うのぉ?
裏まで持って行くには時間がかかるのだ。
日が暮れてしまいます。(すみません💦うそです。)
とにかく時間がある時にしましょう😄

IMG_1091
⬆︎
次はこれ👆
ストーブの薪。
パパが持って来た最後の薪です。
そして何故かマットがこんな所に⁉️おそらく、いつか捨てようと思っていたのでしょうね、ぽちゃぽちゃというヤツは…
そのいつかはやって来ないので、今日捨てます。
さようなら。ありがとう。

IMG_1093
⬆︎
薪はストーブ窯の中へ。
いつか…ぽちゃぽちゃの気持ちが吹っ切れたなら、ストーブに火を入れましょう。
そうねぇ〜いつかこの汚家(おうち)が綺麗になったらね☺️

パパが触った最後の薪だと言って、埃とごみにまみれた薪を眺めて悲しんでいるよりも、薪ストーブの炎を眺めてパパとの思い出に耽っている方がよっぽどパパも喜ぶと思う。

IMG_1095
⬆︎
どけてみました。
お掃除お掃除

IMG_1096
⬆︎
きれい💕きれい💕

キッチンびふぉー
IMG_1070


あふたぁー
IMG_1097


反対側からのびふぉー
IMG_1072


あふたぁー
IMG_1098


おっとぉ😀ぴょんのお迎えの時間。
・・・中断します。

ギプスをしているぽちゃぽちゃは、今は何をするにも時間がかかります。なかなか思う様に進まない汚片付けに、もどかしさを感じています。
それに、身体が硬いので実に大変😂‼️

それでは、行って来まーす。

このふざけた茶番劇にお付き合い下さってありがとうございます。