帰る日の朝を迎えました。
テンションの低い可哀想なぴょんを連れて朝食に向かいます。
IMG_0833
⬆︎
やっぱり山盛りのぽちゃぽちゃ。
ぴょんは相変わらずの少食。たこ焼きは外せないらしい😅

IMG_0834
⬆︎
夢の様な山盛りの明太子🤤

IMG_0835
⬆︎
山盛りのブロッコリーに卵焼きに高野豆腐✌️
山盛りのマヨネーズ😍分かってます😑多過ぎなんでしょ。良く言われます😓「身体に悪そう」って。

今日はアーリー・パークイン・チケットで入園しました。

開園前でこの行列。ハリウッド・エリアまで延びてますよ。
⬇︎
IMG_0836

な、なんかすごい😳

IMG_0846
⬆︎
ぴょんは何でもかんでも撮ります。
もはや誰の記念撮影なんだか💨

そしてやっぱりウィザーディング・ワールド大好きなぴょん。
IMG_0861
⬆︎
魔女っ子ぴょんが杖を振れば、スーツケースから煙が出て来て。

IMG_0862
⬆︎
機関車もポーーーと大騒ぎ😆

今日も快晴☀️
IMG_0867
⬆︎
モッピーの可愛いカチューシャで記念撮影😄

ぽちゃぽちゃはこのカチューシャを不要品と振り分け、買う事を頑なに拒んでいましたがぴょんから画期的なプレゼンがありました。
お勉強の時髪の毛が邪魔になるのでこれがちょうどいい具合なのだそう。

あなたはこのふざけた格好でお勉強をするつもりなんだ😂やっぱりクレヨンしんちゃんな小僧です😊

IMG_0850
⬆︎
お昼はアメリカンな充実感。

夕方間近、そろそろ帰る時間を迎えようとしています。
最後にピンクカフェに寄って帰る事にしました。

IMG_0958
⬆︎
ミニオンのスプラッシュ・レモンソーダの底に沈むクラッシュゼリーとマンゴー味?のタピオカがおいしかったぁ〜💕

IMG_0881
⬆︎
不審そうにかき混ぜるぴょん。

IMG_0891
⬆︎
すくい上げて見るぴょん。

IMG_0894
⬆︎
穴🕳を覗き込むぴょん。

IMG_0895
⬆︎
そして又かき混ぜる。
いろんな物がグジャグジャと混ざっているのが苦手なぴょんはなかなか飲もうとしない😒

IMG_0898
⬆︎
舐めてみる。

なかなか飲もうとしないぴょんにちょっとイラッ💢とするぽちゃぽちゃでした。

IMG_0890
⬆︎
やっと飲んだぁ〜〜ʅ(◞‿◟)ʃ −3

「ぴょんねタピオカきらーい😃ママにあげるー😆」💢

ゲートを出て最後の最後、今度こそ本当に最後のショップで名残惜しそうにいろいろ見ているぴょん。
IMG_0909
⬆︎
日差しは既に夕方。

母は切なくなります。
この後のぴょんの夏休みはこれといってお楽しみはありません。ぽちゃぽちゃは仕事で朝からいない事が多く一人ぼっちの夏休みを過ごす事になるのです。

IMG_0912
⬆︎
帰りのバス停。
まだまだ名残惜しいぴょんでした。

10月の連休、👻ハロウィン🎃の時期に年パスを買って又来ようね🤗と約束したぽちゃぽちゃなのでした。

いつも立ち寄って下さってる方、通りすがりの方も最後までお付き合い下さってありがとうございますm(__)m