遊びに来て下さってありがとうございます。
とても嬉しいです😊

昨日、一昨日と夏日とはいうものの春の嵐で荒れたお天気でしたが、一転今日はとても気持ちのいいお天気になりました。

IMG_5170
⬆︎
庭の桜は昨夜の嵐ですっかり葉桜になってしまいました💧

さて🙏活動開始しましょう。
先ずは汚片付けを始める為の儀式になるのかしら?…リビングとキッチンのリセットから始めます。

キッチンびふぉー
IMG_5171
⬆︎
夜勤明けの昨日、片付けないまま寝てしまいました。
・・・寝る❌気絶⁉️

あふたぁー
IMG_5172


カウンターびふぉー
IMG_5173


あふたぁー
IMG_5174


犬のトイレを洗いました
⬇︎
IMG_5175


リビングソファー側のびふぉー
IMG_5177


凸凹の多い所はやっぱりほうきとちりとりが活躍してくれます😄今や我が家の必需品です。ほうき大好き女子になりました😍
⬇︎
IMG_5178


あふたぁー
IMG_5179


ああ〜💕いいお天気😆本当に気持ちのいいお天気です💕

実は今日はパパの祥月命日です。気分がジメジメ落ち込まなくていいわぁ〜😂

リビング片側びふぉー
IMG_5180
⬆︎
冬の間はここにこたつを出して私の居場所になってました。
正面にパパのお仏壇があって、写真をたくさん並べています。ブツブツとパパに話しかけてまるで独り言を言っている様でした。(あゝ…イヤイヤこれを独り言と言わずして何を・・・)

まったくぅ💨病んでますねぇ〜😓

あふたぁー
IMG_5181


リビングびふぉー
IMG_5176


あふたぁー
IMG_5182


ぽちゃぽちゃ☝️気付いちゃいました😆
子供がいる家は毎日片付けていないとすぐ散らかるんだって😂
「今更っ💢」(空耳?なんか聞こえた様な気がする👻)
えっ❓常識なの❓
そーだよねー😆毎日お片づけするのは出来る主婦にとっては普通の事ですよね🤣しょぼ〜ん😓ぽちゃぽちゃにはハードル高いです💦


今日は気分がいいので何でも沢山出来そうです😆

では❣️汚部屋に入りましょうか😄

おっとっとっ・・・(心の中で立ち止まって記憶を振り返る音…実にややこしい🙄)

来週は家庭訪問があるんだったぁ😀
大変❗️これは大変です‼️
もっと他にもきちんとやるべき所があるんだったぁ〜〜〜


最後までお付き合い下さってありがとうございます(๑>◡<๑)